吹メモに掲載されました♪

中高吹奏楽部生の愛読書「吹メモ」に掲載して頂きました。
華頂高校さんにお邪魔して、吹奏楽部の皆さんに小一時間のハーブティー講座。
音楽家にハーブをおすすめする理由や、どんな時に飲むのがおすすめかなど楽しくお話しながら「音楽家のためのハーブティー」の試飲をして頂きました。
「ハーブティーを飲むのは初めて!いい香り!」
「色がキレイ!」
「こんなに美味しいって知らなかった!」
と終始明るく取り組んでくださった華頂高校の皆さん、ありがとうございました。
今回はハーブの「香り」を感じて頂くため、ラベンダー、カモミール、ローズなど香り高いハーブを嗅ぎ比べ、それぞれ好きなハーブを少しずつ小瓶に入れてプレゼントしました♪
人気のあった「ハイビスカス&ローズ」「黒豆&シナモン」と全てのブレンドが入った「5種セット」を読者プレゼントに提供しておりますので、読者のみなさん是非ご応募ください。


